記事内に広告が含まれています。

「SAN HIDEAKI MIHARA(サンヒデアキミハラ)」のトロンプレイユがかわいすぎるトラベルボストンバッグ

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ ファッション

「トロンプレイユ」=「だまし絵」がやはり好きです

先日ご紹介した「J&M DAVIDSON」と「ドゥーズィエムクラス」のバッグもそうですが、
「トロンプレイユ」というだけでものすごく気になってしまいます

「SAN HIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)」とは

【機能性】【デザイン性】【存在感】をコンセプトに 日々変化していくトレンドに、MIHARAらしさを落とし込んでいく。

熟練されてた職人たちを共鳴し、新たな境地へ挑みながら、 『SAN HIDEAKIMIHARA』のBAGは生まれる。

世界共通記号の3を、日本語で「さん」(=SAN)と読ませることにより 日本ブランドを主張している。

引用:SAN HIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)公式オンラインショップ

「SAN HIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)」と言えば
最近では圧倒的に
「BALL&CHAIN(ボール&チェーン)」が大人気ですね

どうもかわいいなあと思っていたのですが
ミハラさんのデザインとしり、ものすごく納得しました

私も持っていて既に記事にしています
以下の記事をご覧ください

愛用品の「「SAN HIDEAKI MIHARA(サンヒデアキミハラ)」のバッグ」

私の愛用品はこちらになります

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ

黒地ながらかなり目立つバッグ

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ

ワッペンがたくさんついている「風」
持ち手がチェーン「風」
の実はとてもシンプルなバッグです

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ

私は荷物がとても多いのでパンパンに入っていますが、容量もかなりあるので
旅行用ボストンバッグとしても愛用しています

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ

上からチャックで開けられる部分もありとても便利

SANHIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)トラベルバッグ

後ろにもチャックがあるのですが
そのポケット部分にキャリーケースの持ち手がぴったりと入るので
キャリーケースの上に乗せてガラガラ持ち歩けるのも便利な所です

そういう細かい工夫が本当に好きなブランドです

ミハラさんのトロンプレイユのバッグは今ではそんなに出ていないようです

大切に使いたいと思います

冒頭に書いた「トロンプレイユバッグ」の記事はこちら
やっぱりどうしても好きですね・・・。

実は、「SAN HIDEAKIMIHARA(サンヒデアキミハラ)」のお気に入りの愛用品バッグ
まだ持っています!

今後アップする予定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました