記事内に広告が含まれています。

使っていないかごバッグを「おかしのためのカゴバッグ」としてインテリアに!

お菓子のためのカゴ インテリア・キッチン

カゴバッグが好きでたくさん集めてしまいます。

インテリアとしてのカゴも大好きで、
インテリア用のものは四角とか使いやすい形を選んだりするのですが
バッグとして購入したものをインテリアとして使うのも好きです

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

愛用品の「おかしのためのカゴバッグ」

私の愛用品はこちらになります

おかしのためのカゴバッグ

キャビネットの上に置いてあるだけで様になるころんとしたかわいさ

インテリア用の便利なものだと、以下のようなものが使いやすいですが

見せて使いたいものだと、このような形のものも素敵です

おかしのためのカゴバッグ

このかごは、リビングでない荷物部屋に置いてあり、
リビングだと湿度が高いので私の大好きな「焼き菓子」を置いておけないので
荷物部屋でこのように使っています

かわいい形にも、お菓子にもワクワク!笑

おかしのためのカゴバッグ

持ち手がついているかごですと、S字フックでひっかけて、
お掃除用品など入れてもかわいいです

先日も友達にこのような形のかごをプレゼントしました

お花を入れてもいいですし、意外と使い勝手がよいのではないか?と感じました

ちなみに、以前紹介した記事ですが
「エバゴス」のカゴバッグもインテリアに使用しています

全然使わずに収納場所をとってしまうより、こうして使った方がいいと思うし
見ていてやっぱり素敵だなあと思うのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました