記事内に広告が含まれています。

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro(グランマママドーター トロ)」の1枚で映えるシンプルワンピース

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro(グランマママドーター トロ)」の1枚で映えるシンプルワンピース ファッション

「ワンピース」が好きです

多分楽にコーディネートできるのと、1枚でオシャレに見えるものが多いからだと思います

しかも結構色味の強いモノが好き

小物も派手なものが多いので、シンプルなワンピースなのにいつもコーディネートに悩みます。

「GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマママドーター」とは

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro」のワンピース

シンプルでさりげなく、時には可愛らしく。

素材感、着やすさを追求した定番のアイテム。

そしてシーズン毎に提案される流行をとらえながらもどこか懐かしさを感じる洋服たち。

袖を通して感じる着心地のよさ

GRANDMA-MAMA-DAUGHTER
祖母から母へ、そして娘へ

洋服作りの最初の一歩は、祖母からもらった一枚の革のコート

こうやって受け継がれていくような洋服が作りたい

そんな思いを込めて作った

グランマ ママ ドーター

引用:GRANDMA MAMA DAUGHTER公式サイト

私の愛用しているワンピースは「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro」のもの

こちらは「GRANDMA MAMA DAUGHTER」より少しだけ大人向け上品ラインのようです

どちらも大好きなブランドです

愛用品の「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro(グランマママドーター トロ」のワンピース

私の愛用品はこちらになります

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro」のワンピース

鮮やかでありながら、上品なブルーでストンと落ちるようなデザイン

私は背がかなり高いのですが膝下丈なのもお気に入りです

インナーに結構厚手のババシャツを着ても着れるので寒い時期にも着れます

また襟ぐりが結構広いのも好きな所

ポケットの切れ目のデザインもお気に入りポイントです

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro」のワンピース

後ろから見てもとてもシンプルで、ポシェットやカゴバッグなど合わせるだけでかわいいです

細かい部分のお気に入りはここ

「GRANDMA MAMA DAUGHTER toro」のワンピース

先ほどのブランドタグの裏側

赤い刺繍色が見えるのです

こういう細かい部分がとても気に入っています

今後も大切に使っていきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました