記事内に広告が含まれています。

毎年、限定パッケージが楽しみな日焼け止め「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」

毎年出る限定パッケージが楽しみな「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」 コスメ・ヘルスケア

今まで何度も引越してきましたが、
初めての転勤で行った場所が「沖縄」でした

想像以上に1年中暖かく、夏は特に日焼けもすごい

それ以降、夏だけではなく、1年中「日焼け止め」を使うようになりました

愛用している「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」

毎年出る限定パッケージが楽しみな「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」

私が愛用しているのは「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」です

私は肌が弱いとか、コスメでかぶれるなどということは、今の所ないため、ある程度どこのメーカーのものでも大丈夫だと思うのですが、この商品の売り上げがいいことと、以下の点がお気に入りの理由です

  • せっけんで、スルリと落ちる
  • 顔にもからだにも使える
  • さらさらのテクスチャーがべたつかずに肌になじむ

何度も書いていますが、コスメに疎い私は、本当に面倒くさがり屋なので、せっけんで落ちるのはとても重要です

それに1年中顔には使っているので、夏になったらそのまま体にも使えるのも嬉しい点
新たに違うアイテムを買わなくていいのも嬉しいです

化粧も下手なので、べたつかないのもありがたい・・・。
重めのテクスチャーだとヨレヨレになってしまいますので・・・。

ということで、もう何十年?十何年?も愛用している商品ですが、もう1つ好きなのは
限定パッケージ」が出ていることです

過去の限定パッケージ

2023年 ドラえもんシリーズ

2023年はドラえもんだった気がします。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

肌に優しいタイプで「ドラミちゃん」も出ていたと思います

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

2022年 MARVELシリーズ

「ポケモンシリーズ」を買いすぎて買わなかったこのシリーズ

どうやら「スパイダーマン」も出ていたようです

2021年 ポケモンシリーズ

そして、姪っ子が「イーブイ」大好きなので、買いだめし過ぎた「ポケットモンスターシリーズ」が2021年でした

「イーブイ」の他にも「ピカチュウ」や「ゼニガメ」もいました

懐かしい!

この前の記憶がないのですが、ポケットモンスターがはじめだったのでしょうか?

今年の限定パッケージはなんだろう?

今年の限定パッケージも楽しみ!

¥2,766 (2024/03/21 19:12時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1年中使っていない方もそろそろ、「日焼け止め」を使うシーズンが近づいてきますね。

春が待ち遠しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました