記事内に広告が含まれています。

コーヒーを淹れる時の必須アイテム!月兎印 野田琺瑯 スリムポット 0.7L ホワイト

月兎印 野田琺瑯 スリムポット 0.7L ホワイト インテリア・キッチン

私は「コーヒー」よりも「紅茶派」

しかし、夫が以前コーヒーに凝っていろいろなアイテムを購入していました

夫が飽きると私が使う・・・なんだかそんなルーティーンなのですが
このアイテムは私も気に入って使っています

愛用品の「月兎印 野田琺瑯 スリムポット 0.7L ホワイト」

私の愛用品はこちらになります

月兎印 スリムポット

シンプルで白く、スリムなスタイルのポット

¥4,200 (2024/04/22 11:11時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
月兎印 スリムポット

飾っておいても格好の良い素敵なデザインです

月兎印 スリムポット

珈琲を淹れるようになって気づいたのですが、
この部分、お湯がこぼれにくいような形状になっているのですね

ここがかなりお気に入りポイントで、使いやすいと感じました

月兎印 スリムポット

底にはかわいい「月」と「兎」のマーク入り

¥3,980 (2024/04/22 11:13時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

この「月兎印」の「スリムポット」にはいろいろな色があるのですが
検索していて見つけてしまったガチャ

「大人買い」したくなるのをこらえるのも大変です。笑

今後も大切に使っていきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました