記事内に広告が含まれています。

カルティエの結婚指輪 LOVEリング

一生モノ

今の所、もちろん「一生モノ」の「結婚指輪」です

買ったのは何年前でしょう・・・。

20・・・

【ギフト品質】カルティエ Cartier リング 指輪 ミニラブリング MINI LOVE ( ミニ ラブ ) ウェディング イエローゴールド 18金 K18YG B4085000 レディース 女性 彼女 妻 メンズ 男性 彼氏 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【動画】【中古】

金にしておけば、今頃価格高騰・・・してもさすがに売れませんね!

結婚したのは社会人3年目になったばかりの頃。

私の両親はお小遣いをくれるような人ではなく、
今思えばよく大学を出してくれたなあと思います。
自分が歳をとらないと気付かないことってありますね。

しかし、貧乏だったとか、生活に困ったとかいうことはまったくなく
本当に両親には感謝しかありません。

しかし、結婚前の私なぞ、
初めて自分で稼いだお金でブランド品が買えることが嬉しくて
当時は初任給でルイヴィトンのバッグとか、財布とかいくつか買いました。

そこから結構すぐの結婚。
さて、指輪は何にしよう?と考えた時に
いろいろなお店を見に行きました。

両親のおかげなのか、
無駄なものは買いたくない人間(たまに?買いますが)なので、
しまっておくだけの「婚約指輪」はいらないということになり、
その分も「結婚指輪」資金になりました。

この指輪を気に入ったのはやはりデザインですね。
他にはない主張があり、男性がつけてもカッコイイのが決め手でした。

LOVEリング

1970年代のニューヨークで生まれた
「LOVE」コレクションは、
自由な愛のシンボルです。
ドライバーで留められたビスのモチーフが
永遠の強い絆を象徴するこのジュエリーは、
さまざまな解釈をすることで
身に着ける人それぞれの
アイデンティティの表明となります。
変わらぬ愛をそこに封じ込めて。

引用:Cartier公式サイト

それにこの、込められた意味にも惹かれました。

一時期芸能人の方々も結婚指輪にしたりして、
流行って廃ったというイメージがないことはないですが
私が気に入っているのでいいのです!

いまだにこの指輪にしてよかったと思っています。
夫も大切につけているのを見るととてもうれしいです。

【ギフト品質】カルティエ Cartier ペアリング 指輪 ラブリング LOVE ( ラブ ) ホワイトゴールド 18金 K18WG メンズ 男性 彼氏 レディース 女性 彼女 妻 B4084752 カップル お揃い プレゼント 誕生日 記念日 20代 30代 40代 50代【動画】【中古】

コメント

タイトルとURLをコピーしました