未達成
おしゃれになりたい
ここでいう「おしゃれ」は「ファッション」のことです
小さい頃
母親は私の洋服にかまう時間がないほど忙しく
私も洋服に無頓着で
昔の写真を見ると
なんてダサい格好をしているのだろうと
泣きたくなるほどのものばかり・・・笑
そんな私が大人になっても
なんだかイマイチ洋服が微妙
背が高くて、比較的やせ型
(下半身は太い)なので
逆にもったいないと言われるほど(泣)
そんな風に言われても
そんなに気にしていなかったのですが
アラフィフになって
やっと気にしだしました
相当遅いですね・・・。
でも、何をするにも
遅いなんてことはないと思っている私なので
この本を読んで自分の世界観を
考えてみることにしました
ここで私に似合う色や好きな色
それに合わせる色などを考えて作った
私の目指すイメージはこんな感じ

いろいろな試行錯誤を重ねて
おしゃれになっていきたいと思っています





コメント